• ベストアンサー

渋谷のカボチャ祭り

テレビ等で見た方、実際に行った方、感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TVで見ました 単なるコスプレイヤーの集まりでしたね しかもそれをNHKのニュースでもやっていたのに驚きました ん? そう言やぁ、20年前にハロウィンをするからって特殊メイクアーティストにゾンビメイクやっていただきました しかもNHKが取材に来ました

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか、ちょっと奇妙な時代になりましたね。

その他の回答 (3)

• torje
回答No.4

テレビで見ましたが女子高生とのフリーハグが大人気だったそうですw

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あはは。

noname#245385
noname#245385
回答No.3

渋谷ではないですが、他の地域のかぼちゃ祭り行ってきました。かぼちゃ料理たくさん食べてきましたよ。かぼちゃは料理の仕方次第でおかずにもなるしスイーツにもなる素晴らしい食材だと思いました。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういえば、パンプキンパイを、もう20年くらい食べていないような。

回答No.1

ハロウィーンパーティーね。 同じようなのを、ソウル、上海、香港でもやったらしい。 初めて一人で行き、隅田川や旧東京湾のの花火大会みたいで、人酔いし結局すぐ戻り諦めました! 若いリア充の集まりだった(>_<)!

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれ、リア充なんですかね?少々疑問もあります。