• ベストアンサー

渋谷のカボチャ祭り

テレビ等で見た方、実際に行った方、感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

TVで見ました 単なるコスプレイヤーの集まりでしたね しかもそれをNHKのニュースでもやっていたのに驚きました ん? そう言やぁ、20年前にハロウィンをするからって特殊メイクアーティストにゾンビメイクやっていただきました しかもNHKが取材に来ました

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか、ちょっと奇妙な時代になりましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.4

テレビで見ましたが女子高生とのフリーハグが大人気だったそうですw

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あはは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245385
noname#245385
回答No.3

渋谷ではないですが、他の地域のかぼちゃ祭り行ってきました。かぼちゃ料理たくさん食べてきましたよ。かぼちゃは料理の仕方次第でおかずにもなるしスイーツにもなる素晴らしい食材だと思いました。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういえば、パンプキンパイを、もう20年くらい食べていないような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ハロウィーンパーティーね。 同じようなのを、ソウル、上海、香港でもやったらしい。 初めて一人で行き、隅田川や旧東京湾のの花火大会みたいで、人酔いし結局すぐ戻り諦めました! 若いリア充の集まりだった(>_<)!

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれ、リア充なんですかね?少々疑問もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷・2006・ジルベスターコンサート・

    初めて行こうかと思っております。3日からチケット発売のようですね。22時開演とのことですが、終わるのは何時くらいなんでしょうか?実際に行かれたことのある方、感想等も含めて教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • スペインの牛追い祭りについて

     海外旅行がすきなのですが、この間テレビでスペインの牛追い祭りが放送されてました。それを観て非常に興味を持ったのですが、あれに参加するツアーなんてないですよね?  牛追い祭りに参加したことがあるかたいますか?もしくは見学したことがある方でも構いません。色々感想教えてください。

  • キリンの『二番搾り』が渋谷で飲めると聞いたんですが

    一番絞りならぬ二番絞りが飲めると聞いたのですが、渋谷のどこで飲めるのでしょうか。 また、実際飲んだことがあるかたは感想を教えていただけると嬉しいです。

  • 渋谷のおはら祭りについて。

    もともと九州の方で町おこしとして行われていたおはら祭りが、なぜ渋谷でも行われるようになったのしょうか。 起源など知っている方がいましたら、教えてください。

  • かぼちゃかぼちゃぼちゃぼちゃ・・・・・・

    関東在住です。 朝8時過ぎに教育テレビをつけると、たまに 「かぼちゃかぼちゃぼちゃぼちゃ・・・ぼちゃぼちゃかぼちゃちゃちゃっちゃ・・・・・」 と、歌が流れてきます。 幼稚園に通う息子がだいすきで、歌詞を知りたいのですが、 どなたかご存知ありませんか? 検索しても本屋で楽譜を探しても、見つけられず困っています。 よろしくお願いします。

  • 渋谷O-EASTの二階席

    こんにちは。 2月にライブで渋谷のO-EASTに行く事になりました。 この会場に行くのが初めてなのですが、 今回の座席は全席指定の二階の二列目となっています。 調べてみると、二階は普段は関係者席であることが多いらしく、 実際に行かれた方の感想がネットで見つかりません。 実際に今までO-EASTの二階からライブを見た方はいますか? いたとしたら、実際にそこからライブを観た感想を教えてください! 『観づらい』『舞台から遠い』とかそんぐらいでもいいです! お願い致します!

  • 渋谷で短冊付きのカボチャが転がって来たら?

    日本じゃハロウィンは(商業に利用されるだけで) あまり流行りやしないけど、 もしも渋谷の街を歩いていて道玄坂あたりから 「願いごと」が書かれた短冊(たんざく)の貼り付けられた 人面型にくり貫かれたカボチャが大量に転がり落ちて来たら、 あなたはどんな反応を示しますか?

  • 渋谷のカボチャ騒動をどう思いますか?

    実は私も渋谷へ行っていました。

  • ホタルイカ祭をやっている所教えてください

     以前、母がラジオでホタルイカ祭という物の取材している番組を 聞いていたらしいのですが場所を聞きそびれたらしく その場所について教えて頂きたいと思います。母が覚えているのは  ホタルイカの水揚げ量がかなりある 2~3週間前にホタルイカ祭をやっていた 兵庫県から車で3時間以内で行ける おそらく日本海側   場所について知っていらっしゃる方よろしければ回答お願いします。 また実際に行かれた方がいらっしゃいましたらその感想をお願いします。

  • ネイルプロジェクトラボ渋谷店

    11月15日にオープンした「ネイルプロジェクトラボ渋谷店」に行かれた方はいらっしゃいますか? 定額制で安くて魅力的なのですが、安すぎて心配です。 行かれた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい!