• ベストアンサー

渋谷のカボチャ騒動をどう思いますか?

実は私も渋谷へ行っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212059
noname#212059
回答No.5

みんなハロウィンに託つけて騒ぎたいだけでしょ。ハロウィンの真の意味も知らずにね。渋谷ならば人がたくさんいるから目立てるからね。 日本の将来は暗黒へ向かうと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 別な時に騒げばいいのに。 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。

その他の回答 (4)

• nopne
回答No.4

日本のハロウィン。どこに向かってるんでしょうね。 渋谷なら良いかな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 別な時に騒げばいいのに。あれじゃうっぷんばらし。 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。

• hahaha86
回答No.3

あの交差点は英差で効出来ないの?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

DJポリスを見るのが楽しみです 警視庁のお家芸ですよね こちら関西では山口組がお家芸です 土曜日、心斎橋にいましたが、ハロウィンなのにサンタのコスプレをしている若いカップルがいました 明らかに浮いていました・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• WhatisLOVE
回答No.1

どうでしたか? なんであの場所にあつまるんでしょうか? どこか広い場所でイベント的にやった方がいいと思うのですが。 結局マスコミが取り上げるからあの場所に集まるんでしょうけど。 結局ナンパ目的とか、そういう事なんじゃないかなー・・・なんて勘ぐったりします。 コスプレしているからそのまま・・・ゲスいですね。 ちなみに昔はコスプレと言えば、アッチ系のお店で女子高生の制服やナース服でサービスしてくれるのがコスプレという認識でした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれじゃうっぷんばらし。別な時に騒げばいいのに。 たとえば、 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 実際、匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。