• ベストアンサー

渋谷のカボチャ騒動をどう思いますか?

実は私も渋谷へ行っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212059
noname#212059
回答No.5

みんなハロウィンに託つけて騒ぎたいだけでしょ。ハロウィンの真の意味も知らずにね。渋谷ならば人がたくさんいるから目立てるからね。 日本の将来は暗黒へ向かうと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 別な時に騒げばいいのに。 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。

その他の回答 (4)

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.4

日本のハロウィン。どこに向かってるんでしょうね。 渋谷なら良いかな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 別な時に騒げばいいのに。あれじゃうっぷんばらし。 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.3

あの交差点は英差で効出来ないの?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

DJポリスを見るのが楽しみです 警視庁のお家芸ですよね こちら関西では山口組がお家芸です 土曜日、心斎橋にいましたが、ハロウィンなのにサンタのコスプレをしている若いカップルがいました 明らかに浮いていました・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

どうでしたか? なんであの場所にあつまるんでしょうか? どこか広い場所でイベント的にやった方がいいと思うのですが。 結局マスコミが取り上げるからあの場所に集まるんでしょうけど。 結局ナンパ目的とか、そういう事なんじゃないかなー・・・なんて勘ぐったりします。 コスプレしているからそのまま・・・ゲスいですね。 ちなみに昔はコスプレと言えば、アッチ系のお店で女子高生の制服やナース服でサービスしてくれるのがコスプレという認識でした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれじゃうっぷんばらし。別な時に騒げばいいのに。 たとえば、 『まんだらけ万引き映像公開、賛成~~』とか。 実際、匿名調査では9割賛成です。なのに、実社会では誰もデモしない。 会社や新卒雇用から弾き出されるのが怖くて意思表明ができない。 これでは将来暗黒です。幻想平和主義のツケが回ってきたのでしょう。 富国強兵をしていれば、ここまで雇用問題もいびつなものにはならなかったはず。

関連するQ&A

  • 渋谷で短冊付きのカボチャが転がって来たら?

    日本じゃハロウィンは(商業に利用されるだけで) あまり流行りやしないけど、 もしも渋谷の街を歩いていて道玄坂あたりから 「願いごと」が書かれた短冊(たんざく)の貼り付けられた 人面型にくり貫かれたカボチャが大量に転がり落ちて来たら、 あなたはどんな反応を示しますか?

  • なぜ西洋カボチャ祭りの真似事騒動で車が倒されるのか

    昨日の夜、渋谷でカボチャ祭りの騒動に乗じた若者が、 暴れて軽トラックをひっくり返したと聞きました。 カボチャと渋谷の軽トラックは、一体どう関係があるのか、 よく考えると不可思議です。 前世における両者の因縁について、あなたなりの分析をお願いします。

  • 渋谷っぽくない渋谷

    渋谷でデートを予定しています。 どちらも渋谷が苦手なのですがシネアミューズで観たい映画があるので見た後、せっかくなので渋谷をブラブラしようと思います。何か意外な渋谷のスポットをご存知でしたら教えてください。 好きなものは ・動植物 ・スポーツ ・アート ・サイエンス ・雑貨 って感じです^^; よろしくお願いします。

  • 渋谷でおいしいカレー屋さんを教えてください。

    最近、会社が渋谷に引っ越してきました。 場所は道玄坂のあたりです。 じつはうちの会社の人間は非常にカレーが好きで、 毎週みんなでカレーを食べるのが習慣です。 なかなかぱっとした「うまい!!」といえるところにめぐり合えていないので、ご存知の方はぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 渋谷

    サウナニューグランド渋谷をいつも利用していましたが閉店してしまったようです 渋谷のこのような低価格で過ごせる温泉施設他にありますか?六本木であればVIVIですが、渋谷近辺でも良いので知りたいです

  • 渋谷で

    9才と4才の子供を連れて渋谷に行きます。  明日か明後日・・ NHK放送センターかこどもの城に行こうかと思っていますが、どちらも行くことは可能でしょうか? 渋谷に10時着、遅くとも15時には渋谷を後にしたいと思っています。 お昼もお薦めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅からパパブブレ渋谷店への行き方

    11月27日に東京に行きます。 (1)そこでパパブブレ渋谷に行きたいのですが、渋谷駅からの行き方を教えて下さい。 羽田から渋谷駅に行く予定なので代々木公園駅ではなく渋谷駅がいいです。 (2)渋谷店は21時まで開いているとの事ですが、20時頃に行っても完売とかはないですか? よろしくおねがいします(__)

  • ハロウィン用のくり抜けるカボチャを売っている店(渋谷あたり)

    こんにちは。 ハロウィン用にカボチャのランタンを作ろうと思っています。 どなたか、東京・渋谷あたりで、くり抜く用のハロウィンのカボチャを売っている店をご存知ありませんか? 宜しくお願いします☆

  • 渋谷に、欠けているもの・・・

    渋谷に、欠けているものや不足しているものは、何だと思いますか? どんな視点からでも、ご自由にお考え下さい。 また、実際に渋谷をご存じない方は、イメージから想像してのご回答でも結構です。

  • 渋谷で遊びたい

    来週、友人らと渋谷にいこうと思ってるのですが、渋谷にいざいこうと思うと、どこへいったらいいのだろう?と思いました。 何か、ここを歩いてたら色んなお店があって楽しい!とかそういう場所ないでしょうか? 自分の趣向はどう?と聞かれれば アニメとか好きです。 オタクだと思います。 田舎物なので、まったくわからないので、詳しく教えていただければうれしいです。