• ベストアンサー

渋谷で短冊付きのカボチャが転がって来たら?

日本じゃハロウィンは(商業に利用されるだけで) あまり流行りやしないけど、 もしも渋谷の街を歩いていて道玄坂あたりから 「願いごと」が書かれた短冊(たんざく)の貼り付けられた 人面型にくり貫かれたカボチャが大量に転がり落ちて来たら、 あなたはどんな反応を示しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.2

あっ、残念、中実がない!・・・と思います。 以前朝早く、池袋の交差点でかぼちゃをゴロゴロ拾ったことがある。 持てるだけしか持って帰れず残念だった。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 毒入りカボチャだったら怖いので、 気をつけてくださいね。w

その他の回答 (1)

noname#142722
noname#142722
回答No.1

もしや、ドッキリか?とキョロキョロする

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそう思うと思います。w