• 締切済み

ハロウィン用のくり抜けるカボチャを売っている店(渋谷あたり)

こんにちは。 ハロウィン用にカボチャのランタンを作ろうと思っています。 どなたか、東京・渋谷あたりで、くり抜く用のハロウィンのカボチャを売っている店をご存知ありませんか? 宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

価格はかなり高くなりますが、花やさんに売られています。 渋谷東急プラザ1階、渋谷東横百貨店、渋谷東急本店、渋谷西武などの花屋さんでディスプレイではなく販売用のものが売られてました。 もう28日なのでもしかすると売り切れかもしれませんが。

mari19
質問者

お礼

花屋さんにあるんですね。いずれも駅から近い百貨店なので何件かまわってみることにします! どうもありがとうございました☆