• ベストアンサー

渋谷・2006・ジルベスターコンサート・

初めて行こうかと思っております。3日からチケット発売のようですね。22時開演とのことですが、終わるのは何時くらいなんでしょうか?実際に行かれたことのある方、感想等も含めて教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

東急ジルベスターでしたら完売のようです。 テレビでは0:30くらいまでやってます。

jackbauerctu
質問者

お礼

ありがとうございます。完売とはどこで分かるのですか?