• ベストアンサー

kinkiコンサート

今年から社会人です。 コンサートが開演18時なので諦めてましたが、、間に合わなくてもチケットさえあれば入れるらしいので行こうと思います。 どう急いでも30分遅刻ですが…。 グッズとかは後で買ったほうがいいでしょうか? 買う場合たくさん買うので遅刻し通るときに迷惑になるかな?と思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy59
回答No.2

私も、Kinkiの夏のコンサートに行きま~す!(^^)! 私は、30分遅刻でしたらグッズよりもコンサートを先に見た方が良いと思いますよ。貴重なコンサートの時間を無駄にしてグッズを先に買いに行くのはもったいないです。しかも、大体少し遅れて開演が多いので大した遅刻にならないかもしれませんね(^o^) グッズですが、会場によって外で売られている場合もありますし、中で売っている場合があります。 会場内での販売でしたら、サッと買って入る事も出来ますね。通る時にはそこまで邪魔にならないと思いますよ。 外で売られている場合は公演後ですと売り切れが多かったりします。 公演中にチケットを持っていないファンがグッズだけ買いに来ている事もあるので。この場合、並ぶ可能性も高いにので先に買うと時間が無駄ですよね。 どうしても欲しいグッズは外での販売の場合、別の日に買いに来る事も可能です。 私もいつも仕事後ギリギリに会場に入っていますので公演後にグッズを買っています。しかし、私は最悪パンフレットが買えれば良いので大丈夫なのですが・・・。 rfnjk353さんにとって一番良い選択でコンサート楽しんで下さいね♪ 私も楽しみにしています(^_^)

その他の回答 (1)

回答No.1

私も少し遅刻したことがあります。 場所(アリーナとか)によりますが タイミングを見て、入場になるかもしれませんね。 スタンドでも、お客さんの邪魔にならないように 歌の間とかに入るといいと思いますよ。 グッズは公演後売っているかは分かりませんが あんまりたくさん買って邪魔になるようなら 考えた方がいいかもしれませんね。 後に通販などもあるとは思いますが…。 地域限定はないかもしれませんしね。