• ベストアンサー

オレンジフェリーの滞留船

四国オレンジフェリーでは、東予でも大阪南港でも到着後しばらく船内で休憩できる制度があったと思うのですが、無くなってしまったのでしょうか?  サイトに記載が無くなっているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

ホームページのこちらに記載があります。 http://www.orange-ferry.co.jp/faq/faq/jyosen.html

takepan_toki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

朝食が08時(オーダー07時30分)まで食べられますので、休憩できるのでは 無いですか。 滞留船時間と同じですから。

takepan_toki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。