• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄へフェリーで行くには?

  • 質問No.3530466
  • 閲覧数2142
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 60% (14/23)

年末年始の連休に広島から沖縄へ行きたいと考えております。
飛行機は空席予約をしているのですが、フェリー(車は積まなくてもいいので高速船でもOk)で行くのも楽しそうだなあ、と思い探してみましたが、大阪の大阪南港カーフェリー 位しか見当たりませんでした。広島近辺で他にないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (179/567)

沖縄には広島方面から船は無いと思いますよ、私の弟も広島にいますが帰るのにいつも苦労しています、
お礼コメント
mmma1515

お礼率 60% (14/23)

参考になりました。
毎日でてるわけじゃないんですね。
日程的に上りも下りも無理そうです。
ありがとう御座いました。
投稿日時:2007/11/19 23:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (169/518)

博多発の旅客便が2006年で廃止になったので、「どうしても船」というなら大阪か鹿児島からしか出ていないですね。
お礼コメント
mmma1515

お礼率 60% (14/23)

旅客便があったんですか?
それが良かったですねーー残念。
情報ありがとう御座いました。
投稿日時:2007/11/19 23:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
mmma1515

お礼率 60% (14/23)

車のみの輸送が主みたいで、人の部分は掲載がなかったです。
ありがとう御座いました。
投稿日時:2007/11/19 23:21