• 締切済み

アメリカのサイトで、読み込みが遅いページがあります

パソコンでそのサイトを見る分には、普通に読み込めるんですが スマホからその同じページにいくと、なぜか読み込み中のマークがずっと出てページが更新されません。 これは自分のスマホが原因なんでしょうか(でも、ほかのアプリで読み込みが遅いことはなくてなぜか上記のアプリだけです) 謎なんですが… ちなみにESPNというスポーツ情報のページなんですが

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

スマホのブラウザで見るとそうなるって事でしょうか? スマホはAndroidでしょうか?ブラウザはChromeでしょうか? まずは別のブラウザアプリで見ると改善しないか?確認してみるとか。またブラウザで見る際、メニューからPCサイト版を見るようにした場合でもそうなるのか?など確かめてみては?