• ベストアンサー

ツイッター投稿欄の文字削除関係

困ってをりますお教え下さい。ツイッターで始めの投稿画面の「いまなにしている」にコピペしたのを投稿したら間違って大量に入ってしまい、削除しようとBackSpaceキーを動かしてみたが遅々として進みません。一発で削除する方法お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

1.[Ctrl]キーを押しながら[A]を押す。 2.[Delete]キーを押す。

chh92993
質問者

お礼

chie65535 さま 早速のご回答頂き有難う御座いました。お教え戴いた通りCtrl→A→Deteteを押して画面サッと消えました。 重ねて御礼申し上げます。