• 締切済み

メッセンジャーについて質問します。

blkjj99unの回答

回答No.1

私も最初フェイスブックのメッセンジャーは不思議に感じました。 おっしゃる通り、写真は開いてアップロードすれば送信できているようです。 私も不安に思い、送った先の友人に確認しましたが無事受信できたと 返信が来ました。画像とテキストはどうしても同時には送れないようなので これは私もメッセンジャーの不便な点だと常々思っていますが 先にテキストを打ってエンターで送信し、画像は再度アップロードしないと ダメなんだろうと思います。