• ベストアンサー

W10大型アップデートについて

初心者です。よろしくお願いします。 タイトルについてダウンロードしたものをUSBメモリとISOファイルに保存できるようですが、ここで質問いたします。 ダウンロードしたISOファイルをいったんデスクトップに貼り付け、 DVDに書き込んでからアップデートしても、またはアップデートをした後デスクトップに貼り付けたISOファイルを右クリックしてディスクイメージの書き込みからDVDに書き込んでも 順番はどちらでもよろしいのですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

構いません。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます。