• ベストアンサー

名前はなんですか

なんという花なのでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは アガパンサスだと思いますが。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%B9%E5%B1%9E
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tarekatsu
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。