• ベストアンサー

名前はなんですか

なんという花なのでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは アガパンサスだと思いますが。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%B9%E5%B1%9E
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名前を教えてください。

    中国のお土産でもらったのですがお湯をいれると花が咲くお茶をもらいました。大きな花が咲くのと小さな花が咲くのをもらいました。どちらでもいいので何ていう名前なのか教えてほしいです。

  • 名前を教えて

    種をまいてみたら花が咲いたのですが ハーブだったか 花なのか教えて下さい

  • 名前を教えて下さい。

    綺麗な花だと思います。 8月の下旬に咲いてます。 この花の名前を教えて下さい。

  • 名前と育て方が知りたいのですが

    春に購入したのですが 紫色の花が咲いている木で、購入時は、40センチ高さでしたが 少しおおきくなっています。枝の先に5べんの2センチくらいの花がたくさん付き今は、ところどころにオレンジいろの小さいものが少しついていますが花は、ほとんど散ってしまいました。花の後は、シソの穂みたいになっています。ジュランジュランとかいったような気がするのですが ネットで調べても名前が出ませんでした これだけで名前わかりますでしょうか よそでも時々見るのですが  それと花の終わったあとの手入れは、どのようにしたら良いのですか

  • 名前を教えて下さい。

    このお花の名前を教えて下さい。 ご近所の花畑に咲いています。 直径2cm程の小さなお花がかたまって咲いています。 葉っぱは大きめで丸い感じです。

  • 名前を教えてください。

    7月に鉢植えのお花を頂きました。次々に咲いてずっと楽しんでいます。 名前を「オイランソウ」と教えていただきましたが、どうも違っているようです。 花の咲き方に特徴があります。 丈は50cm近くありそうです。

  • 名前を教えてください!

    名前を教えてください! 近所に写真のような植物があります。 これはなんと言う花の名前でしょうか? またこのような感じで花が袋状?になる植物がほかにもあればまとめて教えてください!

  • 名前が分りません!

    名前が分りません! このお花の名前を教えてください。 直径3cmほどの赤紫の小さなお花です。 よそのお宅で、プランターに植えてありました。

  • この花の名前を教えてください

    妻が頂いてきたお花なんですが、名前が分かりません。 ネットで調べてみたところ、照波または三時草というお花に近いようなきもするのですが、画像を見るとちょっと違うようです。 分かる方いらっしゃいませんか? 特徴 ・黄色い花が咲いています。タンポポのように花びらがたくさんある花です。 ・葉、茎を見るとサボテンのような多肉植物と思います。 ・ひとつの花が、朝日を浴びて花が開き、日が暮れると閉じる、を毎日繰り返します。 ・太陽光が当たると花が開きます。夜や、日中でも曇りの日は花が閉じます。 ※三時草は、時刻によって花が開いたり閉じたりするようなので、この花は違うと思いました。

  • この花の名前を教えて下さい

    墓地にあった花ですが、「赤い花」や「白い花」とか、「夏の花」とか調べましたが名前が解りません、教えて下さい。