• ベストアンサー

名前を教えてください。

7月に鉢植えのお花を頂きました。次々に咲いてずっと楽しんでいます。 名前を「オイランソウ」と教えていただきましたが、どうも違っているようです。 花の咲き方に特徴があります。 丈は50cm近くありそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オイランソウの1種、クレオメの花に似ています。 添付の仕方がわからないので失礼しますが、Yahooでオイランソウを検索して写真を見てみて下さい。

o-uiri
質問者

お礼

★takabo1026さん! 早速のご回答ありがとうございました。 「クレオメ」で検索してみました。 確かにクレオメのようです。 これでスッキリ。 ありがとうございました♪ 長くお花が楽しめるんですね。