iP4300で純正インクを交換したら真っ白になる問題

このQ&Aのポイント
  • iP4300の純正インクを交換したら、印刷ができなくなる問題が発生しています。
  • 印刷する音がして用紙は送られてくるものの、印刷される色がつかず、出力物が真っ白になります。
  • この問題の原因や解決方法について、詳しく説明していきます。
回答を見る
  • 締切済み

真っ白

iP4300ですが、純正のインクでインク交換したらプリントできなくなりました。印刷する音がして用紙は送られてくるのですが真っ白で色がついていません。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

純正品であっても最初の数回はインクがすぐ出てこない場合があります。 インクカートリッジの装着はきちんとされている訳ですよね。例え純正品でも保管状態や期間等でインクが出ない可能性もあります。数回印刷して出てこないならキャノンのカスタマーセンターに連絡したら如何ですか?一流企業ですから、きちんと対応してくれるはずです。ちなみに私はエプソンですが…やはり5枚位印刷して正常な印刷になりました。

関連するQ&A

  • XK60

    純正のインクを交換したにもかかわらず、168Cのメッセージが出て印刷が出来なくなりました。交換した色も間違っていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタ内からガリガリ音がする

    インク交換と前面のカセットに用紙を補充したら印刷をするとガリガリ音やガタガタ音がする ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ブルー色の印刷ができない

    プリンターはPRO-10Sです。 青空の印刷が黄色に印刷されてします。レタッチがおかしいのかと思い色々やったが空は黄色。ノズルつまりかと思い、パターン印刷をしたらPCのカートリッジの色が黄色(カートリッジは純正で互換を使ったことは無し)原因はカートリッジの色違い?仕方なしに新しいカートリッジに交換したら正しい色がプリントされました。これはカートリッジの不良ではないでしょうか。保証してもらいたいですね。用紙も、インクもたくさん使いました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換時のトラブル 助けてください

    複合機MG6530を使用しています。 純正インクを交換したのに、うまく印刷できません。交換した色が出ていないようです。 交換したインクが点灯せず、認識できていないようです。 どうすべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030印刷結果がおかしい

    純正インクを交換しても、すぐインクがなくなり、 カラー印刷で青・黒の色が出てこない 全体的に暖色のみ印刷される 今日の16時までに印刷しなければいけなく、大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030

    黄色のインクがなくなったと表示されるので、新しいものと交換しましたら、黄色だけ印刷されなくなりました。 昨日まで先ほどまで、プリントされていたのに・・・。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクのトラブル

    プリントしている途中でマゼンタのインクを交換したところ、赤および赤系統の色しか印刷されなくなりました。全部のインクをはめなおしてみましたがなおりません。どうしたらよいでしょう。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 印刷するとにじんでしまう

    印刷するとにじんでしまいます。 インクを変えても、用紙を高品質のものに変えても、にじんでしまいます。 純正のインクを使っています。 昨年3月に購入しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • BLACKインクが出ません。

    ip7230を使用しています。前回、インクを交換してプリントしましたが、久しぶりに印刷すると黒が出ません。何か解決の方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キヤノンMG5130プリンター

    純正インクジェットに交換したのに色が出ない? ノズルチェックパターンを印刷すると、マゼンタだけ色が出ません? 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう