iP4300で純正インクを交換したら真っ白になる問題

このQ&Aのポイント
  • iP4300の純正インクを交換したら、印刷ができなくなる問題が発生しています。
  • 印刷する音がして用紙は送られてくるものの、印刷される色がつかず、出力物が真っ白になります。
  • この問題の原因や解決方法について、詳しく説明していきます。
回答を見る
  • 締切済み

真っ白

iP4300ですが、純正のインクでインク交換したらプリントできなくなりました。印刷する音がして用紙は送られてくるのですが真っ白で色がついていません。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.1

純正品であっても最初の数回はインクがすぐ出てこない場合があります。 インクカートリッジの装着はきちんとされている訳ですよね。例え純正品でも保管状態や期間等でインクが出ない可能性もあります。数回印刷して出てこないならキャノンのカスタマーセンターに連絡したら如何ですか?一流企業ですから、きちんと対応してくれるはずです。ちなみに私はエプソンですが…やはり5枚位印刷して正常な印刷になりました。