• 締切済み

TS8030

黄色のインクがなくなったと表示されるので、新しいものと交換しましたら、黄色だけ印刷されなくなりました。 昨日まで先ほどまで、プリントされていたのに・・・。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.4

黄色のインクは純正品ですか、汎用インクですか 純正品も汎用インクも使用期限があります 純正品はインクの箱に印字されて居ます、汎用インクも使用期限があります 純正品はインクは2年位だと思います(私は3年位は使って居る) 汎用インクは半年~1年位かと思います 解決するには純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思いますが

  • c490
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

交換したインクは純正品でしょうか??? 非純正だとインクが出ない可能性がありますので確認してみてください

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2

プリントヘッドをクリーニングする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/UG/bg-maintenance1400.html プリントヘッドを強力クリーニングする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/UG/bg-maintenance1500.html 方の方が回答されていますが上記などを試して見るとか。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4526 本製品は2023年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 とあるので強力クリーニングなどをしても改善しないならプリンタの寿命と割り切って新しいプリンタに買い替えましょう。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

ヘッドクリーニングを実施しましょう。それでもダメなら修理ですが、2023年03月末日をもちまして修理対応期間が終了なので、買い換えた方がベストですね。https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4526

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