• ベストアンサー

仕上がりサイズを指定して印刷するには

A-oneのステッカー作成ソフトのラベル屋さんでステッカーを作ろうとしています。 データを読み込んで、仕上がりサイズ(○○ミリ)を指定して印刷するにはどうすれば良いでしょうか? プレビュー画面で大体の大きさを確認して印刷するしかないのでしょうか? Windows10、Pixus TS5030使用です。

noname#228678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ノーカット用紙でしょうか? 私はVer.8ですが ファイル 環境設定でグリッドの間隔が設定可能です 表示でグリッドを表示させる事で ある程度の大きさが確認できます mmまで厳密にとなると大変だと思いますが グリッドに頼るしかないように思います 実際に印刷経験がないのでグリッド数値の印刷数値が正しいか不明です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミリ単位では調整できませんが、この機能があるとかなり助かります。 情報、感謝です。