• 締切済み

switchにつながらないです・・

任天堂Switchにインターネットが繋がりません。パソコン、PS4は問題ないのですが・・DNS名前解決ができず。手詰まりです。ちなみにVDSLからハブで分岐させているのですが、(つなぐときはPSのセッションは切ってます) 詳しいかた、どなたか教えていただけませんでしょうか。 現在の契約 So-net 光 with フレッツ S (マンション) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

接続形式は有線(SwitchドックにUSB接続のLANアダプタを繋いで行う)ですか? それとも、無線ですか? 前者なら、USB接続のLANアダプタを、純正のWii専用LANアダプタか、ライセンシーグッズのLANアダプタに変えて再試行。 後者の場合…無線LAN機器を変えてみるとか…。