• ベストアンサー

Word2013での初期設定

Word2013で白紙での段落行間の段落前、後の表示が0ptになってしまい、通常の0行にしたいのですがうまくできません。 Normalテンプレートを削除してみても、新しいのはやはり0pt表示になってしまいます。 初期表示で 0行表示にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

[ファイル]タブ→オプション→詳細設定で、設定項目一覧の表示にある「単位に文字幅を使用する」のチェックが無いようなら、チェックを入れて[OK]としてください。 ルーラーの目盛、グリッドの設定などの単位も併せてとなりますが、既定値の mm, pt 単位の表示から字,行単位の表示に変わります。