• ベストアンサー

牛丼に・・・

卵入れる??

noname#228658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.4

卵無しで牛丼食べたことはいまだかつてないです。 卵でかきこむ、この醍醐味。明日もまた食うぞ。・・・美味いわけじゃないけど いい感じなんだよね。

質問者

お礼

わかるぅぅぅ~~~卵でかきこむ美味しさ!! 旨いんだよねー!あれ。(笑) ご回答ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

その他の回答 (6)

回答No.7

必ず入れます。 すき焼きと一緒ですね。 テイクアウトの時は、冷蔵庫から出して入れます。

質問者

お礼

(・ω・ゞ-☆ありがとうございました!

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 店売り (外食) は、生卵入れます。 家で作った場合は、解いた卵を肉に絡めて煮る。

質問者

お礼

卵と牛肉を絡めて・・・食いてぇ~!(^q^) ご回答ありがとうございました。

回答No.5

いいえ、です

質問者

お礼

寐黹豫ちゃん、ご回答ありがとうございました! (^q^)

回答No.3

体調が悪いと生卵でお腹壊したり蕁麻疹起こすので、調子が良く、すき焼き気分を味わいたい時に生卵入れます。 普段は入れません。 牛丼として食べたいから。

質問者

お礼

了解(・ω・ゞ-☆ありがとうございました!

• chie65535
回答No.2

生卵は欠かせません。 他に、紅しょうが、味噌汁も欠かせません。 だけど、お新香までは付けません(無料サービスなら貰う程度)

質問者

お礼

だよね!(^q^)ご回答ありがとうございました。

• amano4
回答No.1

ほぼ必ず入れます。カレーにも入れますね

質問者

お礼

ナイスッ!ヾ(*ゝω・*)ノ ご回答ありがとうございました。