• ベストアンサー

ガラスを割ってしまった時いつ言うべきですか?

現在アパートから1か月後に立ち退かされる状態です 理由は配達物が多いなど大家の僕が気に食わないらしいです 立退料は出すらしいですが管理会社もケチだと言うほど揉めています 半年前に不注意で割ってしまったガラスが1枚あります その辺りから出て行けと言われていたのでややこしくなるので黙ってました 今きり出して立退料と共に清算すべきでしょうか? それともこの件が解決した後言うべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

退去時の確認の時、そのままであれば、退去時費用に載せられることになるd毛です。

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.3

あなたが大家なんですね? で、ガラスを割ったのもあなた? 大家がガラスを割ったまま店子に貸したという話ですか? で、ガラスが割れたままじゃ住めないので立ち退く? いや、大家のあなたが出ていく??? なんだ? 話が見えない(^_^;)

• black2005
回答No.2

黙っときゃいいんじゃない? どうせ最終的には弁償させられるでしょ >大家の僕が気に食わないらしいです 貴方が大家なの? そんな時は「大家が僕を~」と書く 正しい日本語から覚えなさい