• ベストアンサー

英訳してください。

「このことは私の人生がかかっているのです。」 を英訳お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

My life depends on this.

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    人生生きてるだけで楽しい を英訳お願いします!

  • 英訳をお願いします。

    『君との人生だったら千年だって足りない』 『君との人生だったら失敗だって笑える』 という歌の歌詞の英訳をお願いします。

  • 英訳お願いします!

    「人生花がなきゃ♪」を英訳してください! お願いしますm(_ _)m

  • 英訳してください

    英訳してください 「もしこの政策を取れば、その人が人生で一番やりたかったことができるようになる」 以上です。よろしくお願いします。

  • これを英訳するとどのようなものになるのでしょうか。

    偶然こういう文句を見たのですが、英訳したらどのようなものになるのでしょうか。 「人生は死ぬまでの暇つぶしと最近考えるようになった。特に鬱状態で悩み事が絶えない時に、そう考えると気楽になる。 何かを成し遂げないといけないという思い込みが、悩みの根源であるからだ。特に偉業を成し遂げることなく、目標も持たず、ただ、その時、その時の快楽を求め生き続けている人生も、人生の一種ではないかと思うのだ。」 英語にして壁にはりつけておきたいです。 ネイティブの方や、英語に自信あるかた英訳お願いします! よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 「あなたが産まれた時、あなたは泣き、あなたの周りの人は笑っていたでしょう。あなたが死ぬときは、あなたは笑い、周りの人が泣くような人生を送りなさい」

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)私が言える立場に無いのは、充分わかってる (2)人生一度きり、思うがままに生きる よろしくお願いします

  • 英訳を教えて下さい。

    下の4つの文章の英訳を教えて下さいませんか。 ・仮釈放されたサラがどう生きればいいかわからず、自殺してしまったことを、私はすごくリアルに感じた。 ・家族も友達もいないというのはどういう気持ちなのだろうか。 ・この小説は私に、人生の生き方や時間の過ごし方についてとても考えさせた。 ・私は、人生の最後まで希望を持って日々を過ごすことの大切さを感じた。

  • かっこいい英訳

    「たった一度の人生を、全力で生きる。」 の、かっこいい英訳をしていただけませんか? お願いします。

  • 英訳をお願いします

    すみませんが、英訳が得意な人、お願いします。 「私はあなたと一緒にいると全く幸せではない。 あなたと出会って8ヶ月、ほとんど笑うこともなかった。 これ以上、一緒にることは、人生の無駄なので一刻も早く別れたい。」