• ベストアンサー

竹内涼真の人気は続く?

最近、竹内涼真が大人気ですが、どうもバブル人気な気がします。竹内涼真の人気は長期的に続き、定着すると思いますか?

• advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.4

あのレベルの二枚目男性俳優はいくらでもいますよ。男性俳優は30代になると役が極端に減ります。それまで持ちこたえられるかですね。

advent
質問者

お礼

ですよね

その他の回答 (3)

• 56syukumou
回答No.3

185cmと、身長が高く、バランスが良いのが魅力でしょうね。 でも、男優は結婚すると終わるので、長くは続かないでしょう。 イケメン俳優が次から次へと出て来るので、そのうち忘れ去られてしまうでしょう。

advent
質問者

お礼

長く残りそうな感じはしないんですよねえ

回答No.2

私はこの人がイケメン枠なのがおかしいと思ってます。 全然イケメンではないと思いますね、いたって普通。 顎のほくろが気になりますね、それもあるからイケメンには見えないし、今だけだと思います。 ごり押しされてるんですかね。

advent
質問者

お礼

私もあまりイケメンとは思えません

noname#228665
noname#228665
回答No.1

何というか彼の存在は「薄っぺらく」感じます。 そう言った人は大概、そのうち消えてしまいますね。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます