• ベストアンサー

iOS11にしてからアプリ(パスワード)が開かなく

iOS11にしてからアプリ(パスワード)が開かなくなりました。 64ビットに対応してないので仕方ないのですが、どうかして中身だけでも抜き出すことは出来ないでしょうか?無理を承知でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

抜き出す方法があったら、パスワード管理ソフトとしては失格(管理しているパスワードを丸ごとごっそり盗まれる可能性があることになる)ですから、不可能だと思います。

suddachi
質問者

お礼

まことにおっしゃるとおりですね。 ありがとうございました。