• 締切済み

iOS11にアップデートしたら、パスワードの管理ア

iOS11にアップデートしたら、パスワードの管理アプリが使えなくなりました。解決策を知っている方がいましたら教えてください。かなり困ってます! https://goo.gl/images/Mhu8fB

みんなの回答

• drum_KT
回答No.3

質問に貼ってあるURLのサイト(アメブロのブログ記事)を見る限り、そのアプリを作った個人は2012年以降全く活動していないようですから、連絡を取るのも無理でしょうね。待つだけ無駄だと思います。 単に、趣味が変わってアプリ作りを辞めたのか、本業が忙しくなって手が回らないのか、あるいは、病気や事故でお亡くなりになったのか、定かではありませんが。 サービスサイトなどのパスワードがわからなくなっている場合は、各サイトで「パスワードを忘れた方はこちら」などのリセット窓口を探して、パスワード付け直した方がいいです。もちろんその前に、新しいパスワードの管理方法は考えておいてください。

Coke-boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、潔く諦めた方が良いようですね…!

noname#252929
noname#252929
回答No.2

アプリ開発者が、対応しない限り無理です。 重要な物を、メジャーで無い物を使うと、こういう所で困るんですよね。 アンドロイドのスマホやパソコンなどでも同じ話なのですが。

Coke-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アプリ開発者と連絡を取る方法を知っていたら教えてください。 そのうち、アップデートしてくれるだろうと待っているのですが、一向にその気配がないものですから…😥

• drum_KT
回答No.1

iOS 11では、32bit版のアプリが動作しなくなりました。アプリの開発者が64bit版のアップデートをリリースしない限り、使用できるようにする方法はありません。

Coke-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプリ開発者に催促するにはどうすれば良いかご存知ですか?