• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IOS6へのアップデート後の不具合

iphone4SからIOS6へアップデートした後,当然に音が出なくなり,また音量調整も出来なくなります。一度,電源OFFして再起動すると直ります。この不具合の解決策をご存知のかたご教授願えませんか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは。 ios6へアップデート後、音量制限が解除不能となりました。対処する方法はありますか? http://apple-japan-vm.hosted.jivesoftware.com/thread/10116082?start=0&tstart=0 似たような質問があったので 4Sの音量が勝手に大きくなります… https://discussionsjapan.apple.com/message/100686774#100686774#100686774 IOS6はいろんなバグがあるようです。。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=15097255/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 音の問題は不具合頻度が少なくなりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tah3
  • ベストアンサー率70% (82/116)

電源ボタンとホームボタン長押しでリセットしても改善しませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

リセットすれば直ります。でも毎回面倒くさくて!アップデート前はこの不具合は全く有りませんでした。

  • 回答No.1

全く同じ症状で困っています。解決方法が未だに見つかりません…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!