• ベストアンサー

ios8アプリ対応一覧

ios8にアップデートする上で、アプリが対応しているかどうかの一覧はありませんか?

• ks10
  • お礼率25% (25/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

AppStoreにてiOS8をキーに検索すると一覧が得られます。 欠点としては特にiOS8対応をしなくても問題のないアプリはわからないという点です。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アプリが大量すぎます。 また、多くのアプリはドンドン修正をして対応させていっています。 1日に数十~数百のレベルで対応されていっていますので、一覧を作るそばから陳腐化してしまいます。