• ベストアンサー

ios専用のアプリについて

iosの意味を教えて下さい。 また、Fujituのwindows7でios専用のアプリを利用することは可能ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.2

たぶんFujitsu社製のPCでWindowsを利用される場合のことだと思いますが、WindowsでiOS専用のアプリを動作させることはできません。

その他の回答 (1)

• moldar
回答No.1

iosってAppleのiOSの事でしょうか? それならiOSで検索すればいいだけの話。