• 締切済み

YouTubeアプリ iOS7

iOS7に更新してからYouTubeのアプリが使えなくなりました。 でも、これって本当にiOS7のせいなんですか?

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

うちでは普通に使えてます。YouTubeアプリのバージョンが古いのでは? App Storeからバージョンアップするか、もし最新バージョンでもうまくいかないのであれば、一旦削除して再インストールしてみると治るかもしれません。

KEITA041926
質問者

お礼

なおりました!! ありがとうございました!!