• 受付中

報酬付き

スマホにYOUTUBEアプリいれるには

初期化したアイフォンSEにGMAILアプリとYOUTUBEアプリをいれたいのですが、どちらもメアドのID、とパスワードをいれるとアイフォンのYOUTUBEアプリををひらいて、はいをおしてくれとでますが、YOUTUBEアプリ自体をインストールするためにやっていて現時点でアイフォンにはYOUTUBEアプリはありません。なのでここでとまっています。また電話番号にショートメールで数字をおくったとでますがショートメールが初期化してなくなり見ることができません。どうすればGMAILアプリとYOUTUBEアプリを入れることができるか教えていただけないでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

iPhoneの場合、AppStoreからダウンロードする必要があります。 下記を参考に https://support.apple.com/ja-jp/102590 ■動画で説明 YouTubeを対象に説明してます、Gmailの場合は読み替えて対応して下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=qQ-xK25Oytw

• ple6
回答No.1

確認のため質問をさせていただきます。 GMAILアプリとYOUTUBEアプリをいれたいと言うことですが、iPhoneであるならばAppStoreでAppleIDとパスワードを入れて購入済みからインストールが出来るのではないでしょうか? そこにYouTubeで認証がいるということはGoogleアカウントの話になるので「入れる」がインストールであるならば、すでに終わっていることにならないでしょうか? 次にショートメールが初期化で見ることが出来ないとはどういうことでしょうか? 一般的にはショートメールはSMSで電話番号宛のメールですのでiPhoneにsimが入って電話番号が使えるのであれば初期化しても使えるのではないでしょうか? まず、「入れる」と言う言葉の質問者様の概念が「インストール」であるのか「利用できるように設定までを終了させること」なのかが質問文ではわかりません。 設定までだとしても、Googleアカウントまでにアプリのインストールは出来るはずですし再設定方法もあるとは思いますので、どのような手順を踏んでどこで詰まったのかをさらに詳細にお教え願えると助かります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!