• 締切済み

スマホのメールアプリ

アンドロイドで次の様な機能のあるメールアプリを探しています。 お勧めを教えて下さい。 ・特定のメールアドレスからの着信は表示されない ・特定のメールアドレスからの受信メールは表示しない ・特定のメールアドレスへの送信メールは表示しない ・パスワードをかけてメールアプリ自体を起動できなくするタイプでは無い ・Gmailなどではなく、キャリアメール ・NX!メール以外で まだドコモにするかauにするか決まっていません。 以上、よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

キャリア提供の「指定アドレス受信拒否」をすれば良いでしょう。アプリを探す必要もありません。 着信拒否したアドレスは、メールサーバに届いた時点で捨てられ、端末に届くことは有りません。 いやむしろ、キャリアメールは第三者アプリによる送受信は出来ないので、そうするしかないでしょう。

aaa140413
質問者

補足

端末には届いて欲しいのですが。 パスワードを入れれば隠れているメールが 見れるアプリを探しているのです。 隠していること自体を隠すアプリです。