• ベストアンサー

youtubeアプリについて

アンドロイドスマホのyoutubeアプリについて教えてほしい事があります。 アプリを起動しメニューボタンからマイチャンネルを選択しログインすると、「このアカウントはYoutubeアカウントにリンクされていません。www.youtube.comでログインしてアカウントをリンクしてください。」と表示されます。 画面の右上には、ログインしているときのみ表示されると思うのですが、「ログアウト」のボタンがあります。 なのでログイン状態であるとは思うのですが、このメッセージの意味がわかりません。 何をどうしたらよいのでしょうか?

noname#173108
noname#173108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu3199
回答No.1

一度ブラウザでwww.youtube.comにアクセスし、そこでGoogleアカウントを使ってログインしてみてください。 これでGoogleアカウントとYouTubeがリンクされると思います。