解決済み

どうして出会い系サイトは

  • 困ってます
  • 質問No.9385363
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

DBすや×1ばっかりなの?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

実生活に置いて人として欠けるところが多かったり、
社会に馴染めなかったり、友人や同僚とのコミュニケーションが
苦手だったり体質や気質が社会に認められにくい人達が
出会い系に癒しを求めてしまうのかも?!

必ずしもそうである訳では有りませんけれど、
それだけ出会い系に求めて、求めやすい社会なのかも。
お礼コメント
noname#229012

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-15 15:45:04
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

実生活で相手にされないような人たちしかそんなところ使わないでしょ。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (127/554)

アホらしい質問やね。出会い系をしている自分はどんな男なんやと
言いたくなるわ。出会い系でしか女性との出会いを求める事が出来ない
最低の男は自分だと言っているようなものやで。
補足コメント
noname#229012

出会い系している男性なんかごまんといるけど出会いユーザーみんなが最低な男で女の子はそんな最低な男と出会いたいというのですか?
投稿日時 - 2017-10-13 20:38:31
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 8% (110/1284)

普通に 出逢いが、無いでしょう?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 7% (15/190)

普通に身近でゲットできる人は利用しませんからねえ・・・
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 27% (303/1102)

そんな出会い系は単に売春的な事でお金を取るサイトですよ。