解決済み

アンテナ無いところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385317
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (779/2893)

ではどうしてなのでしょうか?
 (1)月初は動く
 (2)中旬からは動かない
 (3)電車内では乱れる
 (4)主要駅はスムーズ
 (5)HOME【1F2F】ではどこでも快適にサクサク
携帯のGAME PLAY についてです。
有識者様! 教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1924/8026)

1はデータ容量の契約がリセットされたから
2はデータ容量の契約上限に達したから
3走っているから
4受信状態が良いから
5Wi-Fiで接続されているから では?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (2917/10360)

他カテゴリのカテゴリマスター
安いプランで契約していて、キャリア契約のWi-Fiを利用していて、通信量の多いゲームをやるとそうなります。