締切済み

今自分が通っている病院の精神科の(自分の)主治医の

  • 困ってます
  • 質問No.9385261
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/96)

今自分が通っている病院の精神科の(自分の)主治医の先生に手紙を出したいです
どうすればいいんですか?封筒に病院の住所と先生の名前を書けばいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 10% (29/270)

それで結構かと思います。
失礼ですが、あなたは主治医に手紙を出したいというのはもしかして失語症でしょうか?
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (11719/25090)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。先生に手紙を出したいですどうすればいいんですか?

 手紙を書いて、封筒に入れ、病院のあるところと、先生の名前を書いて、切手を貼ればいいと思います。

2。封筒に病院の住所と先生の名前を書けばいいのですか?

 はい、そうです。他の人に開封されたくなければ「親展」と封筒に書けばいいと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (37/189)

他カテゴリのカテゴリマスター
住所・病院名を書いて、最後に先生のお名前を書けば宜しいかと思います。

簡単ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ