• 締切済み

病院にいないと思っていた主治医

退院してから、10月20日に私の主治医が病院のホームページから、顔写真がなくなって新しい人の写真になっていたので、どこかに移動か転勤したと思ってたんですけど、今日検索していたら、11月22日の日本神経内視鏡学会に、私の居た病院の名前で先生の名前もあったんですけど、なんでなんでしょうか? 病院に行っても居ません。わかるかたいますでしょうか?

みんなの回答

• t932
回答No.1

学会の発表の申し込みは、普通 2から5ヶ月前です. 転勤する予定があっても所属は申し込み時点での所属の施設の名前を使いますの で、学会発表の申し込み時点と発表時の施設の名前は違うことは別に珍しいこ とではありません.