-PR-
解決済み

まだ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385186
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (238/1695)

タバコ吸ってる人いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (240/1642)

隣の家の御主人が吸ってて窓も開けられないです。開けたら家中、タバコ
臭いので迷惑してます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (3008/11580)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい。すみません。喫煙してます。
でも九割iQOSにしてます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3141/10648)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい、人をケムに巻くのが好きなんで(受動喫煙てか)
いや、ほとんどは車の中だけです。自宅がケムいのは嫌いなんで。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (1953/4351)

他カテゴリのカテゴリマスター
吸ってますよ
http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html

吸える場所が減ったので 出歩かない傾向にありますが