• ベストアンサー

炭酸水はお腹が膨らみ満足感を得るから

ダイエットによいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

全く無意味です。炭酸水はお腹が膨らみ満足感を得るというのも 勘違いです。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228665
noname#228665
回答No.1

小腹がすいた時に空腹感を満たす為なら良いと思います。 ですが、それで食事を制限して食べないというのはお勧めしません。 バランスよく食べて、しっかり運動する、これが一番健康的で効果があります。

sensfikei
質問者

お礼

ありがとうございました。