• 締切済み

闇サイト殺人事件、警察の怠慢か

先日のテレビで詳しく知りましたが、最初犯人は四人で仲間割れで二人になり、その二人が事務所あらしをしますが、その最中に仲間割れで1人を置き去りにし川岸健治が車で帰り、残された1人は事務所出た所の公衆電話から自首の電話をします この1人は捕まるのですが、何故、共犯の川岸健治が逮捕されなかったのでしょうか、自首した男は川岸健治をかばう理由な何処にもないはず、ここで、川岸健治が逮捕されていれば、この殺人事件は絶対に無かったと思います 警察が1人逮捕しているのに何故川岸健治は逮捕されなかったのでしょうか?

noname#228753
noname#228753

みんなの回答

• 177019
回答No.2

「警察も公表していないので分かりません。」私はこの事件全体について言えば、この犯人、被害者、被害者の恋人、被害者の母親、非常に残酷な言い方ですが、最初から三人三様、目に見えない仕組まれた、運命という罠にはまった結果であると思います。こういう犯人達に巡り会う、そしてこのような形で殺される、犯人達以外は「創〇学会員」です。「坊主不要、戒名不要」と言って来た「仏罰」です。

noname#228665
noname#228665
回答No.1

警察がなぜ逮捕しなかったのか、捕まった男が証言しなかったのか、警察がその点については公にしていないので分かりません。