• ベストアンサー

エクセルVBAでWindowsをシャットダウン

エクセルVBAでWindowsをシャットダウンするにはマクロはどう記述したらよいのでしょうか?どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

Sub PCShotdown() Set myWSH = CreateObject("WScript.Shell") myWSH.Run "shutdown -s -f -t 10", 0, False End Sub

nebikitorikai
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。