テレビ録画を外付けハードディスクに書き出しする方法

このQ&Aのポイント
  • テレビで録画した番組を外付けハードディスクに書き出す方法について教えてください。
  • 書き出しボタンをクリックしても視聴画面になり録画一覧が表示されない際の対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのテレビで録画した番組を外付けハードディスクに保存する方法についてお知りですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

『書き出し』ができません

テレビで録画したものを外付けハードディスクに書き出しをしようとしています。マウスで書き出しをクリックしても視聴画面になり録画一覧が表示されません。どうすればいいか教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 >テレビで録画したものを外付けハードディスクに >書き出しをしようとしています。 と言うのが意味がわからないです。PCとは別のテレビにUSB接続の外付けHDDを取り付けてそこに録画したものをその外付けHDDをテレビから外してPCに繋いで何かしたいって事でしょうか?? それともPC内蔵のテレビ機能(富士通だとDigitalTVboxあたりでしょうか)で内蔵HDDに録画したものを外付けHDDに書き出しと言うか移動させたいって事でしょうか? DigitalTVboxでディスクへ書き出しと言うと外付けHDDは対象外でDVDやBDなどの光学メディアへ書き出すって事しかできません。 [DigitalTVbox] 録画番組の保存先ドライブにあるすべての録画番組データを別のドライブに移動する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3510-1669 移動させることしかできません。

kmtnky
質問者

お礼

よくわかりました。助かりました。ありがとうございました。