テレビが見れなくなった!富士通FMVの初期化失敗の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通2010年冬モデル FH550/3BD FMVF553BDWのテレビが突然見れなくなりました。テレビのアイコンをクリックするとDigitalTvBoxの初期化に失敗し、視聴できなくなってしまいました。この問題の解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVのテレビが使えなくなってしまいました。アイコンをクリックするとDigitalTvBoxの初期化に失敗と表示され、視聴できない状態です。解決方法を教えてください。
  • 突然富士通FMVのテレビが見れなくなりました。DigitalTvBoxの初期化に失敗したエラーメッセージが表示され、視聴ができません。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

突然テレビが見れなくなってしまいました。

今までテレビを見たりテレビ番組を録画したり不自由なく していましたが、一昨日いつもどおりテレビのアイコンを クリックしたらDigitalTvBoxの初期化に失敗しました、と 表示されテレビが視聴できなくなっていました。 解決方法を教えてください。 富士通2010年冬モデル FH550/3BD FMVF553BDWです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

参考までですが、 フルセグメント受信での問題の場合。 一度、TV視聴用B-C?Sカードを2回か3回 抜き差ししてみては、いかがでしょうか? もし改善するようであれば、メーカのカスタマー(センター)に カードの、メンテナンス方法をお問い合わせしてみては?。 いかがでしょうか。 参考になれば幸いです。

• alien5
回答No.1

アンテナや配線を一度すべて外して、パソコンのコンセントも一旦抜いて、再度取り付けてみてください。それで直ることもあります。 それでもダメなら、地デジ関係のアプリとドライバーを再インストールするかです。