• ベストアンサー

車の修理代の目安

doxobの回答

• doxob
回答No.4

ドアとその下、と言う事は二か所の板金再塗装になりますね。 ドアのヘリの部分はめくれていますか? もし、変形しているとヘリの部分は修復が難しいので、基本はドア交換、安く上げるにはパテ盛りでごまかす様になると思います。 ばらばらに修理? ドアとサイドシルを分けて修理と言う事でしょうか。 傷の大きさと深さが判らないので具体的に幾らかかると言えません。 私の経験ではフロント左前のドア下を50cm程度変形させた時には一括で約15万程度かかった記憶があります。 車両保険で修理したので明確には覚えていませんが。