• ベストアンサー

冬のギフト家電、欲しいのはどれ?

冬のギフト家電ランキングだそうです。あなたはどれが欲しいですか? http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=5308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.6

こんばんは。 13位 アロマディフューザー か 10位 ドライハンディクリーナーです。 本当に欲しいのはダイソンのヒーター・空気清浄器・扇風機が一体化した製品です。高いから無理ですが。

sukeikai
質問者

お礼

ダイソンは欲しいけど高くて・・・

その他の回答 (6)

• citytombi
回答No.7

よく見たらレディース向けのエステ系が多いですね。 私は男性ですが、だったらバーミキュラの炊飯にします。

sukeikai
質問者

お礼

バーミキュラも人気ですね

• mt_mh
回答No.5

「宣伝臭」がぷんぷんするサイトですね。さて、私が欲しいのは風呂場で聞けるラジオ。誰かくれないかな。  

sukeikai
質問者

お礼

私は風呂場でブルートゥーススピーカーで音楽きいてます

回答No.4

炭酸イオンエフェクターです。

sukeikai
質問者

お礼

体に良いみたいですね、炭酸

回答No.3

バルミューダのケトル

sukeikai
質問者

お礼

これからの季節にいいですね

• sakura-333
回答No.2

ハンディクリーナー。 最近また親がインコを買ってきて、脂粉やらエサやらが散り放題だから。 プラのちりとりで取っても冬は静電気でエライことになるんです。 でもレビュー通りお亡くなりになるのが早いのだとしたら自分で買う気にはなれません・・ ギフトならいいけど。

sukeikai
質問者

お礼

最近買いましたが、軽くて便利ですね

回答No.1

ていうか自分ガラケーですから添付されたサイトを見ることは出来ません。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます