-PR-
解決済み

家電製品の売上高について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67137
  • 閲覧数300
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

過去20年くらいの家電製品の売上高のランキングが知りたいのですが、何かいいサイトはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

範囲が広すぎて、全部を網羅するものは無いです。
日本電子工業会
日本電子機械工業会
旧 通産省
旧 郵政省(電話、TVラジオ関係)
NHK
あたりが、個別に資料を出しています。
全部、○○ 統計 台 でyahooで検索ができます。

参考URLは図書の紹介です。
学術的研究であれば、インターネットだけに頼らずに
こっちを見た方が良いのではないでしょうか?
お礼コメント
sissy

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-04-27 09:04:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (33/102)

ランキングと言っても、商品毎・メーカー毎・販売店毎・都道府県毎等
色々あると思いますが・・・
補足コメント
sissy

お礼率 50% (1/2)

メーカー・販売店・都道府県などは問いません。
日本の経済成長に関連して、家庭用電化製品の需要がどのように変化したかということを知りたいので。
投稿日時 - 2001-04-23 16:10:14