• ベストアンサー

ギフトカードの有効な使い方

JCBのギフトカード〈一万円〉を、お祝いのお返しに頂きました。皆さんなら何に使いますか?主人は地元〈高知〉の大手スーパーでも使えるので美味しい物が食べたいと言っています。私は残るものにしたいです。カタログギフトを頂いてもいつも主人とは意見が分かれます。家電量販店やホームセンターでも使えると書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 まずそのギフトカードの額の半分をご主人様から現金でいただく。 それを質問者様が好きなものに使う、これで納得出来ませんか ?

patarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それならまるく納まるのですが、私はせっかくだから普段なかなか買えない物が欲しいです。具体的にはこれからですが...いつも食べ物は食べたら無くなるのにと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私ならあと¥2000足して,ボディーソープを買います 1本¥4000もするので,たなぼたのようなお金に恵まれないと高嶺の花 3本もありゃ,しばらく大丈夫です

patarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貧乏性なのでそんな高級な物は買えないです。回答ありがとうございました。

• 33521474
回答No.2

こんばんは。 チケットショップで換金して(95%くらいかな?)半分は美味しいもの、残り半分は残るものにされたらいかがですか?

patarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それならお互いに欲しい物が買えるかもしれないです。私が今気になっているのが圧力鍋なのでそれだと新しい候補が必要ですね。ホローのカレー鍋なら買えるかな?どうせ買うならそこそこの物が欲しいので再検討です。ありがとうございました。

noname#196569
noname#196569
回答No.1

自分だったら今のシーズン迷わずスーツの代金の足しにします。 冬物から春物のスーツを買う時期ですから。 一万円の商品券があれば一着の予算+もう少しで二着買えます。

patarou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。仕事などでスーツをよく着る方には良いかもしれませんね。でも我が家では冠婚葬祭など特別なとき以外は着ないので違う物が良いです。回答ありがとうございました。