• ベストアンサー

今、欲しい冬向けの家電はありますか?

今、欲しい冬向けの家電はありますか? 私は加湿ができる空気清浄機がすごくほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.5

とても風通しのいい木造ぼろ屋で,おまけに猫が通る穴があちこちにありますので,暖房の効果が期待できません。部屋の中に「電気毛布の蚊帳(かや)」を張るような家電製品はないのかなあ? 人間の体の幅と長さのある,棺桶みたいな電気こたつでもいい。

sugiraito
質問者

お礼

電気毛布の蚊帳はいいかもですね

その他の回答 (4)

回答No.4

電気ストーブ 脱衣場が寒いので、なんとかしたいです

sugiraito
質問者

お礼

私は電気の小型ファンヒーターを置いてます

回答No.3

家のエアコンが古いので最新式にしたいです。 それに家のヒーターがうるさいので、静かで小さいヒーターも欲しいです。

sugiraito
質問者

お礼

私もエアコンは最新型にしたいです

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

あったかーい 膝枕 m(_ _)mm(_ _)m

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

あります。 ダイソン 空気清浄機能付きファンヒーター です。 空気清浄機+扇風機+ファンヒーターの3機能が付き、リモコンは電池で本体にぴたりと付きます。 約4KGで軽くお手入れ簡単。2年保証付き。約24畳対応。某電機で約57.000円(税、送料込み) 高いけどエアコンより電気代が安い。検討中。

sugiraito
質問者

お礼

ダイソンは高いけどいいですよね

関連するQ&A

  • 家電の選び方!(1つで2役?または専門特化?

    こんにちは。 家電の選び方で質問させて下さい(><) 未熟者でどっちがいいのか分からなくなりました。。 今住んでいる部屋(2DK)にはエアコンがありません。 最近寒いし夏は暑いだろうし、と電機屋さんへ行ってきました。 最初はエアコンだけ買う予定だったのですが、 そろそろ花粉の季節ということもあり空気清浄機もほしくなり。 そこで皆様に質問です。(1)と(2)、どう購入しますか? (1)エアコンで「冷暖房」「加湿」「除菌(空気清浄)」全部ひっくるめる。 (2)「冷暖房」はエアコン。「加湿」「除菌(空気清浄)」は空気清浄機。 ほしい機能は「省エネ」「加湿」「除菌(空気清浄)」です。 場所を考えたりするとエアコンだけ買った方が良いような気もするのですが、 年中エアコン使うわけではないし、 あとはイメージですが電気代が「エアコン(清浄のみ)>空気清浄機」な気がして。 皆様でしたらどうしますか? ご助言頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 生活家電はパナソニックの一人勝ち?

    AV機器を除いた生活家電で、パナソニックより優っている製品を出していると思うメーカーはありますか? ないと思うんですが、私だけでしょうか? できれば家電ごとのパナソニックの勝ち具合を教えてください。 エアコン・炊飯器・加湿器・空気清浄機は強力な専業メーカーがいるので分かりませんが・・・。

  • 家電製品の購入。

    新しく家電製品を購入する際、比較するサイトがありますよね。 ワタシが見ているサイトがわかりづらいんです! ・冷蔵庫 ・洗濯機 ・除湿機 ・加湿器 ・空気清浄機 ・掃除機 ・電子レンジ みなさんが見ているサイト、良かったら教えてください!

  • マジックボールを買おうか迷っています。

    マジックボールを買おうか迷っています。 でも冬って乾燥しますよね? なので加湿空気清浄機を買おうか迷っています。 でもマジックボールはデザインも可愛いし インフルエンザにもとても効果的と聞きました。 空気清浄機と加湿空気清浄機だとどっちを 買ったら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 空気清浄機を使っていらっしゃる方、詳しい方

    空気清浄機を使っていらっしゃる方、詳しい方教えていただけませんでしょうか? この冬、旦那のおばあちゃんがひどい風邪をひいたらしいんです。 幸いノロウイルスではなかったらしいのですが 最初にその風邪を持ち込んだのが、同居している妹さんで 妹さんは仕事が忙しく、東京や大阪を行ったり来たりしていて 移動が激しいそうなんです。 多分そういう行動範囲の中で、風邪をどこかから拾ってきたのだと思うのですが おばあちゃんはもう80近いのでちょっとした風邪でも心配です。 そこでいろいろ考えた介に、加湿のついた空気清浄機はどうかな? と思ってます。 加湿がついてると、乾燥した冬にぴったりですし 最近ではCMでウイルスの除去をしてくれる空気清浄機があると聞きました。 ただ、心配なのは空気清浄機の取り扱いの事です。 うちは空気清浄機は持ってないので、お年寄りが持っていて 取り扱いはできそうなのか。 使い方うんぬんというのは、私たち夫婦が教えたりすればいいとは思うのですが 実際に毎日使うようになってきたら お年寄りにはこういうところが不便等いろいろあるのかな? って思います。 実際に空気清浄機を使ってらっしゃる方、いかがですか? また、こういう空気清浄機がオススメ等ありましたら 教えていただければと思います。 今のところプラズマクラスターというのがいいかなぁ…とは思ってます。

  • おススメの家電は?

    引っ越しに伴い、家電を一新しようと思っています。 おススメの家電とその理由を教えて下さい! 1.冷蔵庫 2.TV&DVD 3.オーブンレンジ 4.空気清浄機 5.炊飯器 6.マッサージ機 7.美顔器 8.洗濯機(乾燥機も必要?) そのほか、こんないいものもあるよ!というのがあったらお願いします。

  • 加湿空気清浄機と加湿器について

    加湿空気清浄機と加湿器の併用は意味があるんですか? せっかく部屋を加湿しても空気清浄機で吸い込んでしいますよね? それなら、加湿空気清浄機を使用しない方がいいですか? 現在、蓄暖、加湿空気清浄機、シーリングファン、加湿器と使用してますが、どのような使い方が一番効率が良いですか? お願いします。

  • 加湿空気清浄機の夏場の使用方法

    この冬に加湿機能付の空気清浄機を購入いたしました。 実は決算期を利用して、パナソニックの加湿空気清浄機をもう一台購入します。 当然夏場は加湿器は必要ないのですが、皆さんどのようにタンクや加湿器の機能を管理されてますか。 なにか、タンク空で使用するのはいけないとのうわさも聞きますし・・・・。 よろしくお願いします。

  • ハイブリッド加湿器

    今までスチーム式加湿器を使っていて空気清浄機が作動するの事は無かったんですが、ハイブリッド加湿器に変えたら空気清浄機が作動します。ハイブリッド加湿器は新品なんですが何故でしょうか?

  • エアコンて1番の埃取り家電と思いませんか?

    エアコンて1番の埃取り家電と思いませんか? 空気清浄機などがありますが、あれは半径何メートル位の効果らしいですが、エアコンのフィルターを見てみるとほこりがぎっしりなっています。 空気清浄機はあまりほこりがついていないのに。 このことからエアコンをつける事は、空調だけではなく舞い上がったほこりも吸着してくれる家電としてみても良いのではないかと思いますが、皆さんはどう思われますか?