• ベストアンサー

今、欲しい冬向けの家電はありますか?

今、欲しい冬向けの家電はありますか? 私は加湿ができる空気清浄機がすごくほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.5

とても風通しのいい木造ぼろ屋で,おまけに猫が通る穴があちこちにありますので,暖房の効果が期待できません。部屋の中に「電気毛布の蚊帳(かや)」を張るような家電製品はないのかなあ? 人間の体の幅と長さのある,棺桶みたいな電気こたつでもいい。

sugiraito
質問者

お礼

電気毛布の蚊帳はいいかもですね

その他の回答 (4)

回答No.4

電気ストーブ 脱衣場が寒いので、なんとかしたいです

sugiraito
質問者

お礼

私は電気の小型ファンヒーターを置いてます

回答No.3

家のエアコンが古いので最新式にしたいです。 それに家のヒーターがうるさいので、静かで小さいヒーターも欲しいです。

sugiraito
質問者

お礼

私もエアコンは最新型にしたいです

• wam_f756
回答No.2

あったかーい 膝枕 m(_ _)mm(_ _)m

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• 00000000aa
回答No.1

あります。 ダイソン 空気清浄機能付きファンヒーター です。 空気清浄機+扇風機+ファンヒーターの3機能が付き、リモコンは電池で本体にぴたりと付きます。 約4KGで軽くお手入れ簡単。2年保証付き。約24畳対応。某電機で約57.000円(税、送料込み) 高いけどエアコンより電気代が安い。検討中。

sugiraito
質問者

お礼

ダイソンは高いけどいいですよね