• 締切済み

画像ファイルの復元

こんにちは、PhotoImpactのソフトを入れた羅、子供達の画像ファイルが消えてしまいました。なんとか復元することは出来ないでしょうか?是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.3

>ファイナルデータとは、どのようにすれば手に入るものなんでしょうか? パソコンショップで販売しています。 ダウンロード販売もあります。 http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/finaldata/ ダウンロードすると上書きされるかもしれないので、お店で買った方がいいかもしれませんね。

tattyann
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答有難うございました。

• uye
回答No.2

消去したとしても、その部分に上書きをしていなければ回復可能です。 リカバリソフト ファイナルデータ等が利用可能です。

tattyann
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答有難うございました。

tattyann
質問者

補足

こんにちは、回答有難うございます。リカバリソフト ファイナルデータとは、どのようにすれば手に入るものなんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• shy00
回答No.1

画像が見えなくなっただけでは? Explorerで、保存先を確認してみましたか? ファイルがあれば、関連づけが変わっただけですので関連づけを修正してください 関連づけは http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz57.htm など参考にしてください

tattyann
質問者

補足

回答有難うございます。すいません、関連付けをやって見ましたがうまく出来ません。というのは、クリックしてもアプリケーションから開くが、ないんです。それとマイピクチャのフォルダのなかの一部の画像だけ消えてしまったんです。お手数かけますがヨロシクお願いします。