• ベストアンサー

生きにくい方

(1)実際に自分が悪い上で、「私が全部悪いんだよね。」と思う女性 (2)実際は自分が悪いのに、「私は悪くない。相手が全部悪い。」と思う女性 上記は、どっちの方が生きにくいですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どちらも生きにくいけれど、2の方がより生きにくいと考えます。

質問者

お礼

どうしてそう思うんですか?

その他の回答 (3)

noname#228721
noname#228721
回答No.3

そんな事は関係ない。 どっちであっても、生きるのが辛い人がいる。

回答No.2

そういうことを気にする、あなたこそ生きにくいのでは。

• soramn
回答No.1

2