• ベストアンサー

女性の髪形

いつもお世話になります。 このようなヘアスタイルの名前をご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

このセットスタイルをなんと呼ぶかはわからないですけどカットはレイヤーショートですね。

naniwayasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ自体には名前はないのでしょうか?単に短いのではなくて前髪を少し上げた、写真の人のような宝塚の男役とかスポーツ選手などによく見る髪型ですね。私は好きです。