• ベストアンサー

女性の髪形

いつもお世話になります。 このようなヘアスタイルの名前をご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

このセットスタイルをなんと呼ぶかはわからないですけどカットはレイヤーショートですね。

naniwayasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ自体には名前はないのでしょうか?単に短いのではなくて前髪を少し上げた、写真の人のような宝塚の男役とかスポーツ選手などによく見る髪型ですね。私は好きです。

関連するQ&A

  • この髪型はなんというのですか?

    画像を添付しています。 この髪型はなんというのですか?? このヘアスタイルにしたいのですが、名前が分からず検索できません! よろしくお願いします。

  • 黒人女性の髪形について

    ビヨンセやリアーナなど、黒人でもさらさらストレートロングのヘアスタイルの人は、どうやってあんなにさらさらにしているのでしょうか? かなり強い縮毛矯正かな・・・と思いましたが、とても傷みそうですし、のびてきたら根元がかなりちりちりになるのでは・・・と思いました。 かなりお手入れしてるんでしょうか。 何か知っている方がいれば、よろしくお願いします。

  • この髪型の名前は!?【はいからさん風】

    はいからさんが通る の花村紅緒ちゃんがしているような ヘアスタイルの名称を知っている方、教えて戴けないでしょうか。 サクラ大戦の真宮寺さくらさんの様な、一つ結いのポニーテールではなく、 一部分だけを一つに結ってリボンなどで縛り、 ほかのロングヘア部分は下げたままという… 姫カット+ポニーテールのような感じの、ヘアスタイルです。 イメージ↓ http://kokachikako.cocolog-nifty.com/koka/images/p1010132.jpg 古風なヘアスタイルですが、ご存知の方、どうかご回答宜しくお願い致します。

  • 髪型

    クラブのホステスさんがなさっているような、大人っぽい洋服に似合うアップのヘアスタイルを幾つか捜しています。 自分で出来そうなものでも、美容院でしてもらうものでもかまいません。 そんなヘアスタイル写真のあるサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 髪形について。

    自分は、中学生3年の男子です。自分は個人的にはショートヘアが好きです。なので、いつも坊主がちょっと伸びてばさばさになった感じと、スタイリストさんに頼んでいます。けれども、最近マンネリ化しすぎて、その髪型に飽きてきたと思います。なので、おすすめな感じのヘアスタイルはありませんか?ちなみに、髪質は、固めと多めで、顔の形は、逆三角形がたで、頭頂は平らで、絶壁です。お願いします。ちなみに、今は短めです。

  • こんな髪型にしてみたい?

    皆さんは将来的にはこの写真のお二人のような白髪頭で爆発してるようなヘアスタイルにしてみたいですか? ====================== 1、してみたい。 2、絶対にしたくない。 3、周りにこのヘアスタイルの人がいる。 4、お手入れが簡単そうなので将来的にはしてみたい。 5、その他。

  • 髪型が載っている雑誌で…

    髪型が載っている(ヘアスタイルの)雑誌で「校則にひっかからない格好いい髪型」みたいな物が載っている雑誌がありました。ここで質問なんですけれども、この様な物が載っている雑誌の名前を教えて下さい。因みに高校の男子です。

  • 女性アーティスト(レゲエ)の名前が・・・パン?

    いつもお世話になっております。 女性なのですが、名前にパン?とつくアーティストをご存知ありませんか? 以前によく聞いていたのですが、名前がどうしても思い出せなくて・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 自分の髪型を変えたいのですが

    こんにちは。 ヘアスタイルを変えてみたいなーという思いはあるのですが、 自分に合うスタイルがわかりません。 みなさんはどうやってヘアスタイルを変えていらっしゃるのでしょうか? 個人的にはカツラ的なものをかぶってヘアスタイルを決めたいと思っているのですが、そういうことができるお店とかってありますか?

  • 美容院に行く日の髪型

    美容院に行く日はどんなヘアスタイルで行きますか?あまり凝ったスタイルやワックスをつけて行くと切りにくいのではと思い、いつも髪に何もつけないナチュラルな状態で行きますが、そこまでしなくてもいいのでしょうか?